ムズムズ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

最近のかーさんはなんだかムズムズしているのです。



きっとその原因はこれ。



P1020972



P1020973



あちらこちらに咲いているキンモクセイたち。



いい~匂いがふんわり漂っています。



この匂いをかぐと秋がやってきたなぁ。と思うかーさんなのです。



なんだかトイレのイメージが強いキンモクセイだけど、やっぱりいい匂いだと



思うのです。



そして、この季節になると気になるのがこちら。



P1020966



京都大好きなかーさんなので、紅葉の季節になるとムズムズしちゃうんです。



でも、なかなか行くことができなくて、京都特集の雑誌なんかを買っては



バーチャル京都を楽しんでます。



P1020969_2



『じゃ、今度みんなで”そうだ 京都、行こう”する?』