Happy New Year&Happy Birthday! | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

きのうは、かーさんの誕生日だったのよ[E:shine]



とうさんはケーキっていうおいしそうなものを買ってきたの[E:cake]



でも、あたしたちは食べちゃダメだって!



P1010366



こんなにおいしそうなのに~~[E:weep]



かーさんったら「太っちゃった~」なんていいながら食べてるのよ。



まったく、ニンゲンってね。



P1010280



こちら、実家で迎えたお正月のひとこま。犬たちは和室入室禁止です。



P1010289



しかし、気が付くとエリーはちょっぴりはみだしてました。エヘッ[E:wink]



P1010295



初詣にいった神社で。おみくじは小吉でした[E:smile]



P1010351



ぜったい同じ視線にならない2人、かりんちゃん足が長くてスタイル抜群[E:good]



エリーちゃんはちょいとウェイトオーバー気味なんです。



でもムチムチしたお腹まわりが気持ちいい~~



こんな2人+2匹ですが、今年もよろしくお願いします[E:dog]