2011.06.02の昼食

$アラフォー体重日記-SH3809940001.jpg

食べるラー油でご飯を食べようと思ったのですが
これだけだったら寂し過ぎるだろうと思って
昨日の夕方上の子を迎えに行った帰りに買い物して
(結局買い物した)
野菜を補充したので水菜とトマトのサラダ
一人で食べる時にトマト使わないとトマト食べられない
それにインスタントのみそ汁


朝は、昨日の中に何も入れていないプレーンのパンに
きなこシュガーを塗って食べました
そしてタルト一切れ
今日のは、チョコを沢山ちりばめた部分でした

これだけガッツリ食べているのに
昨日は、内転筋エクササイザーをしませんでした
理由は特に無いのですが、タイミングを逃したって感じです
このままでは、全然ダイエットにならないので
頑張ってやろうっと
これから乗ってきます

人気ブログランキングへ

ペタしてね