お久しぶりの投稿になってしまいましたあんぐりうさぎ

最近、主にやってたネイルが、
バレンタインネイルだったので、
せっかくだからまとめて公開しよーとびだすうさぎ2

と思って、時期を待ってました笑

勝手に1人でバレンタインネイルを
1月から黙々とやってました笑

それを公開しちゃうぞ⭐︎←

つながるうさぎパッケージバレンタインネイルつながるピスケ

{1C27DDDC-49D1-4565-A99A-ACF3D58B89C7}

ハンズビーで、
merry'sのチョコレートのコーナーがあって、
そのコーナーからチョコの包装紙をイメージして作りました。
中身もいいけど、それを包む包装紙も可愛いとテンション上がりますよねてへぺろうさぎ

つながるうさぎトリュフチョコレートネイルつながるピスケ

{4C3EFB27-6420-4998-9B99-171DCE7F592D}

ゴディバのトリュフチョコが検索したら出てきて、カラフルだったので、
それをイメージして作りました꒰#'ω`#꒱੭
チョコぽくないバレンタインネイル。


つながるうさぎボンボンショコラネイルつながるピスケ

{76692E3B-639D-4D22-805D-D9595309161E}

ストロベリーと

{90F2BA17-B778-4F68-BD4E-10EA0134D58C}

ピスタチオですカナヘイピスケ
パーツはレジンで作ったものです笑
これもカラフルなネイルになって、
良かったですてへぺろうさぎ

つながるうさぎ紗々ネイルつながるピスケ

{765F5DB7-B0EF-4DD6-96FE-7965DBDB3AD2}

{66A423F9-5C93-402E-996C-42ABE7F43E1F}

{2FBDDF29-D8A5-4695-B9B6-4F65575373A3}

左右で微妙にデザインが違ったので、
3枚公開てへぺろうさぎ
これは、ツイッターのスパンコール祭りに参加した作品でもあります! 

と言うことで、四作品でした!
本番までまだ時間あるので、
また出来たらやりたいなー꒰#'ω`#꒱੭

そして、次は、使ったネイルとか公開できればと思います!

皆さんもバレンタインネイルして、
イベント楽しみましょカナヘイうさぎ
_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ



励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ