ワイン&絵画、再び | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

先週に引き続き、今週も行ってまいりました。


”ワインと絵画の夕べ”


今回のテーマはクジャク。

生き物を描くのは何気に初めて。
目がなかなか決まらなくて、モタモタしてたら時間切れ!
ものすごい勢いで羽を描きました。
3時間じゃぜんぜん足りない・・・。


iPhoneを忘れてしまったので、制作過程を写真に撮れなかったのですが、完成版はこちら。

$終わりなき旅-Peacock


前回一緒に行った友達に加えて、今回はその友達の妹と、別の友達カップルも加わって、にぎやかでした。楽しかった。また行きたい~~!


エリカ