強風 | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

こんばんは。満月

凄まじい風が吹いていましたが、みなさん無事に帰宅できましたか?
今日はこんなお天気だから、夕方にレッスンがあった生徒さんはもう来ないだろうと思っていたら、びしょ濡れになりながらも来てくれました!彼の学習意欲とガッツに感動しつつ、ちゃんと帰れたか心配なエリカです。


さて、明日からしばらくアメリカに行ってきます!
時差ぼけに備えるために早めにベッドに入ったのですが、部屋の窓が強風のせいでガタガタいっていて眠れなかったので、久しぶりにブログでも更新してみることにしました。
でも書き始めたとたんに眠くなってきたので、このまま失礼します。


おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ


エリカ


人気ブログランキングへ