余裕は大切 | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

こんにちは!

今日は清々しいお天気ですね。
久しぶりに外に出ました (^_^;)
暗い部屋で作曲ばかりしてるうちに、東京にはすっかり春の気配が・・・。


さて、しばらくかかりっきりだった例の日本初仕事ですが、きのうミックスが終わって、今日無事に納品しました。締め切り日までにはまだ余裕があったのですが、少し早めの提出。いつもギリギリにならないとアドレナリンが出て来ないのんびり屋さんの私にとって、これは大変めずらしい事です。でも締め切りに追われないほうが、気持ちいいですね。これからも早め早めに、サクサク仕事をしていきたいです。


なにはともあれ、これで堂々と飲みにいける (笑)


今月の後半は人と会ったり、ワークショップに行ったり、芸術に触れることに時間を使いたいなと思います。インプットは大切です。良い刺激をいっぱい受けて、次の仕事に備えます\(^_^)/


明るい空のおかげか、なんだかとても幸せなエリカでした。



人気ブログランキングへ