最高賞金830万円の映画祭でファイナリストに! | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

先日、ニューヨークからDVDCDと吉報が届きました。手紙

この夏に作曲した短編映画、
カチンコ"Flowing Yellow"黄色い花

タイの王室をテーマにした短編映画です。
今年8月にバンコクで行われた映画祭、
映画Film Expo Asia Bangkok 2010演劇で、
祝日ファイナリストに選ばれました!クラッカー

残念ながら受賞とまではいかなかったものの、
なかなかキラキラ良い雰囲気の映画に仕上がっているので、
この制作チームの次回作が楽しみです。ラブラブ

ちなみに今回は作曲家が2人いて、
それぞれ違う部分を作曲しました。
NEW 新しい体験でした。

さて、Film Expo Asia Bangkok 2010は、
今年はじまったばかりの出来立てホヤホヤの映画祭。
これがまたユニークなイベントなのです。アップ

事前に本脚本審査を通過した映画製作チームが、
タイ王国に招待されて、飛行機そこで1ヶ月間滞在して、
テーマに沿った映画を撮影。
(ちなみに今回のテーマは、
”Living Faith of the Beloved King”でした。)

その数多くの映画の中から、30組のファイナリストが選ばれ、
その作品の映画祭で上映して、最後の受賞作品ブーケ1が8つ選ばれる、
というコンテスト形式。
最高賞金は、なんとお金100.000!!!
¥日本円で8,319,000円相当)
目わーーーーーーーーおドキドキ

フィルム・メーカーの皆様、
来年は是非チャレンジしてみてください!キスマーク

Film Expo Asia
オフィシャル・ウェブサイト


エリカのアムステルダム留学日記-Film Expo Asia 2010

~ブログランキング参加中~
毎日1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄