7回目の引っ越し | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

こんばんは。お月様
雨大雨の夜、1人家でくつろぐエリカです。
雨音って落ち着くので、好きです。宇宙人

さてさて、

また家家を引っ越すことになりました。ドクロ
というか、もう引っ越しました、昨日の夜。お月様

去年9月にアムステルダムに来て以来、
雷通算7回目のお引っ越しです。

今までの引っ越し歴はこちら。左下矢印
『アムステルダム名物6 - 魔の住宅事情』

今回は大きなタクシー車を呼んで、あっという間に終了。

この新しい家は、実は以前に住んでいた所。
オランダ人老人が住んでいる一軒家の中にあるお部屋です。

前の学生寮は音大生専用だったので、
楽器を練習する音カラオケ音譜が朝から夜中まで響き渡っていたけど、ショック!
都心から少し離れた湖の近くにあるこの家は、
いつでもとても静かで落ち着きます。流れ星
また学校学校から遠くなってしまいましたが、それは仕方ない。

ここでしばらく学業に専念してみようと思います。メガネ


~ブログランキング参加中~
毎日1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄