素敵な出会い&徹夜明けの築地市場 | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

こんにちは、日本帰国中のエリカです。チューリップ黄
里帰りも残り6日間砂時計
やっとアウト・ゴーイングになってきたエリカです。


きのうは素敵な出会いラブラブがありました。
がま口財布買い物ついでに、ゲストハウス家に泊まってる友人男の子
訪ねに行った時の事・・・

たまたま受付にいたその宿のオーナーさんは、
私より1歳上のすごくパワフルな方で、晴れ
去年地域活性化のためゲストハウスを立ち上げた、
今時めずらしいくらいアツイ人格の持ち主でした。メラメラ

偶然にもお互い通っていた高校学校が近く、
なんと共通の友人もいる事が判明!えっ

本来の目的を忘れて、語り尽くしてしまいました。コーヒー

彼を通して、数時間の間にワッと広がった同世代の輪。にゃーわんわんクマウサギ
みんな揃いも揃って、個性豊かで生き生きキラキラとしていて、
音譜こんなおもしろい人達がいたんだ~と、嬉しいサプライズでした。虹
こうして楽しく頑張ってる日本の若者達の姿をみてたら、目
私も日本に帰って何かおもしろい事したくなっちゃいました。星


半月そして夜はこれまたすごく久しぶりに、
昔働いていたライブハウスカラオケにお邪魔してきました。
長居してしまってご迷惑かけちゃいましたが、
昔お世話になった懐かしい人達に会えて、しっぽフリフリ
同じジャンルで活躍してる同世代の人達のお話も聞けて、ラブラブ!
モリモリ元気をもらってきました。チューリップ赤
ありがとうございましたm(_ _ )m


なんとか終電電車で地元に帰ってからも、
お月見公園で友人と夜な夜な語り明かし
気がついたらお日様晴れが上っていました。

エリカのアムステルダム留学日記-Sunrise and train

そして結局そのまま築地市場うお座に行く事に・・・
エリカのアムステルダム留学日記-Tsukiji Auction

朝5時半、すでに長蛇の列。叫び
エリカのアムステルダム留学日記-Long Line in Tsukiji

海鮮丼割り箸
エリカのアムステルダム留学日記-Kaisendon in Tsukiji

徹夜明けの胃には結構重たかったです(笑)ガーン
家に帰ってきて倒れるように眠りました。。。パンダ
もう若くないエリカです。ガックリ


~ブログランキング参加中~
毎日1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄