スーツケースが見つかった!! | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

今さっき、なんと・・・

祝日 きのう成田空港で紛失されたと思ってた荷物が、
無事に戻ってきました!
クラッカー

じゃ~ん!
エリカのアムステルダム留学日記-Suitcase Arrived at Home

* 預け荷物紛失ストーリーはこちら。左下矢印

本空の旅、嫌な予感が的中。

いや~、ホントに良かったです!ラブラブ
お騒がせいたしました。
これもご心配していただいた皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _ )m

重たいスーツケースを家まで届けてくれました。しっぽフリフリ
自分で空港から運ぶ手間も省けて、
最終的にはラッキーだったかも・・・
なんて思ってるゲンキンなエリカでした。にひひ


~ブログランキング参加中~
毎日1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄