ばんわパー

思い出したように
突然ゴルフがしたくなったモスタルディーニエリカですハート


高校生の時 ゴルフやりたくてゴルフ部に入ろうと 思ってサッカー部に入りましたハート


高校生の時サッカー部だったと告白するたびに




ブフォッと吹き出しますダウン



なんだ

しんがいだな~ 苦笑




決断はいつも突然です





顔に似合わず

サッカーとかするんだ~










サッカーに顔カンケーなくね!?!?



サッカーは顔でするもんじゃないぜお









でも

中学の時も
ずっとテニス部に入りたくて

水泳部に入ったんだよね~パー




うん

意味不




ゴルフはやりたいんだけど 一人で何をどうしたらィィのかわかんないから

とりあえず乗馬にしよう!!アップ









てかあたしサッカー部なのになぜか

公式?硬式?ドッチボールの大会にしかでたことないってゆう…



しかも昔

ドッチボールで骨折したパー



どんだけムキになってんのかね~






まぁ 多分今勝負しても骨折するね



すぐムキになるからパー



イヒヒ



大会でるなら
誰か誘ってョパー

結局やる気マンマンかい



サッカーは下手くそだけど
ドッチボールならまかせてニコニコ






あとやりたいスポーツは

水球!!


水球 超楽しそうハート





てことで

深夜徘徊もほどほどに
寝ましょうネ




モスタルディーニエリカ☆OFFICIAL blog☆CASA DI ERIKA-DVC00899.jpg


いつもわけのわからないブログでそーりー



ぢャ