え~と…


あの~


ピット指令です



ものすっごく
地味~に活動してたつもりが


なぜか


モスタルディーニさんこんにちは!

とか言われて



ビクーッッ!


てなった


次の言葉は予想的中

「モスタルディーニさん、全然ピット指令書いてないでしょ~笑」




ババババババレてる!



本当すいません


ごめんなさいあせる



ちゃんと書きます

ショック!







レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの第15回ピット指令です。

お題は「サーキットで学んだとっておきの夏バテ防止法!」

アスファルトの熱で目玉焼きできるほど超HOTな真夏のサーキット。
そんな過酷な仕事場で学んだとっておきの暑さ対策、夏バテ防止法を教えてください。また、レース観戦者にお薦めする真夏のサーキットに持って行くと意外と使える便利グッズとは!?





あ…

真夏のサーキット 確かに暑いよなぁ


でもこの前の鈴鹿 雨降ってて暑いの最初だけだったってゆう…




MOSTARDINI-BLOG6400.jpg




日焼け止め クール とかゆうやつ使ったら身体スースーしてたョ



あとは…
凍らせた水とか?




極端な寒がりチワワなあたしだから

暑さ対策したことないからな…



自分が観戦するがわだったら 帽子か日傘は持ってくね。


UV99%カットとかの日傘はめっちゃ涼しいよパー






MOSTARDINI-BLOG6399.jpg





ダァーッ!


こんなんでよかろうか!?



意外な物ッて…











全然面白いこと書けないや 苦笑





ちなみにあたしの鞄には扇子が入ってる



ガーン








MOSTARDINI-BLOG6422.jpg







・・・


なんかごめん