宝石店のThanks Fairへ行ってきました | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

知人のつてがあり、
ある宝石店のサンクスフェア行ってきましたキスマークひらめき電球ドキドキ



事前にこれかわいいよ、って送られてきた指輪の画像にテンション上がり、、、
クリアネイルを施す私かおダメ

術前

術後

肌がかさかさだけど勘弁してっち~おばけおばけ

前のブログで紹介したブロガーのyumaさんに、
「クリアのネイルでも女子力アップだよ!」と言ってもらい、、、
やってみました!!ハ-ト741258どうかなー注意注意

そん時のブログだよ↓
春色ネイルみっけた |えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~
http://s.ameblo.jp/erikaki-haruyama/entry-11991767306.html




そんなこんなで参戦!
定価×0.35で購入できると言うことで・・・
とーってもお得なフェアだったのですピーチマークピーチマークピーチマークピーチマークピーチマーク

フェアの流れとしてはこんな感じ・・・


会場入り口で名札を作り

会場内展示されている宝石を好きなようにピックアップ(いくつでも)

席で自由に鑑賞・試着(ドリンク一杯無料)

気に入ったものの購入手続き

後日品物が輸送されてくる

確認後入金


信頼しているお客様のみなのでこの体制ができるんだとか。

自由で素晴らしいe----!ハート


私はピアスとネックレスを購入じゅる・・上げ上げb!

旦那と相談し、
義母にパールの冠婚葬祭用ネックレスを購入にゃGOOD
実は前に、
ハリーが義母のネックレスを壊しちゃってたのでした汗あせる

安物とは聞いていたけど、、、おわびに。


と言うことで
良い買い物しちゃったよ~♡



私の分は、婚前の貯金から、ということで思いきりました上げ上げ

実は私、
アクセサリーは、
購入しても、いただいても、
無くしてばかりなんですほろり


今回こそは一生ものにしたい。

産まれる子の誕生月が4月になりそうなので、その子のバースデイ石ということもあり。
記念と思ってダイヤのネックレスを選びました好


おまけの話、、、★★

招待してくれた知人の知人は、
「1ヶ月梅干しご飯生活ですわ~」とかか言いながら、奥さんに700万の指輪を買っていったらし~です泣★★


お金があるところにはあるんだねえ目ひらめき電球アップ