リアルグータン | Eca。

リアルグータン

pm11:00 博多着。


Eca。-20110502225309.jpg


大名へ、かけつけるー。




Eca。


遅れてグータン参加!

私の遅刻は恒例(笑)




Eca。


人並み以上の、楽しむ心を持った2人♪

おまけにフットワークの軽いこと軽いこと。

まだまだ独身でいたいと思うのは

こーゆー仲間がいるから♪




Eca。


もう、何でも知ってる仲。

あんな事やこんな事。

ほんとに、全てさらけ出してる(笑)




Eca。


二件目とつにゅー!!

サングリアで乾杯☆

はじめて飲んだわこんなシャレたやつ(笑)




Eca。


昔じゃ考えられない、この二人のツーショット(笑)

似たもの同士やし、感覚一緒やし

大人になった今、こーやって一緒に遊ぶのが

楽しくて楽しくて♪




Eca。


三件目とつにゅー!!




Eca。


ポーズが昭和。。




Eca。


勝手にギター持ち出して

はしゃぐ。



Eca。


はしゃぐ。



Eca。


店員さんにバレる。

焦る。





Eca。


仕切り直し。




Eca。


また、はしゃぐ。




Eca。-20110503040458.jpg

うなだれる(笑)



もっと、はしゃいだけど

あまりにヒドすぎて写真見せれないー!!


涙あり、笑いありのグータン会♪

お店を出る頃には、太陽が昇ってたよー。


あー、ずっとこーやってみんなと

自由に遊んでたい(笑)