まずPIYOTAN様

 

いつも記事拝読しております。

 

この記事読んで全然不快どころか、

 

Fさんのコメントを普通にさらっと何とも思わず流せた私は、

 

どんだけ心がすさんでるんでしょうか(笑)

 

アメリカのほうが階級社会ですからね。

 

人間は生まれながらに不公平かつ不平等ですよ。

AD

日本というかアジアのほうがモラルや倫理観低いのよね、

 

男性がちょっとそこらの金持ちじゃなくて

 

富豪レベルになると。

 

人間のクズみたいな奴なのに。

 

中国や韓国の富豪の話もヒドイけど、

 

高校生から付き合って妊娠させて認知なし、養育費なしはないんじゃない?

 

菊川さんもとんでもない男と結婚しちゃったんだなと思うわ。

 

 

アメリカ人は、すごいこともやっちゃうけど、けっこう責任も取るのよね。

 

妊娠させて結婚はしなかったけど、子供はちゃんと面倒見る。

 

ポルトガル人のサッカー選手クリスティアーノロナウドだって

 

どこの馬の骨かわからない女と寝ちゃってできた子供でも

 

引き取って可愛がってるわよ。

 

 

そういうところに日本人の家族観、結婚観、社会性が反映されてると思うのよね。

 

婚内子、婚外子と区別するところがね。

AD

アジアや日本はアメリカに比べて添加物への認識が低いのか

 

添加物や化学調味料てんこもりの調味料や

 

レトルト系食品が溢れかえっています。

 

酵母エキスってご存知ですか?

 

以下抜粋 

http://ogaraiguma.exblog.jp/16383645/

 

 

「酵母エキスなんていう名前が付いているからあたかも天然自然のものみたいですが、実際はそうではあり
ません。ビールの製造過程で出る廃液の酵母など、元々は産業廃棄物だった食品の残りカスに含まれる蛋白
質に、酸や酵素などを加え人為的にアミノ酸を作り出した調味料
です。現状では、食品添加物として分類され
ていませんが、これを食品というのは、あまりにも……です。
 いわば精製一歩手前の状態なので、「化学調味料」といわれないだけのものと考えていいと思います。

■ 「酵母エキス」製造過程には問題がある。
 
 製造過程は明らかにされていませんが、人為的にアミノ酸を作り出すわけですから、何かをしなければなりません。たとえば、ビールの廃液は苦みがあります。その苦み成分を取り除くために、水酸化ナトリウムが使われ、そのアルカリを中和するために塩酸が使われていることもあるようです。
 また、以下のようなさまざまな問題点があります。
 ①酵母菌からエキスを作るために、酢酸エチルを使う。
 ②原料の酵母菌にも、X線・紫外線・ガンマ線・化学物質などの突然変異誘発物で、突然変異させている。
 ③酵母の培養に肉汁やグルタミン酸ナトリウムを原料とした培養液を使う。
 ④酵母エキスを酵素分解をする場合、その酵素の製造方法が不明。」

 

酵母エキスについて読んでみて、

 

添加物ではない、自然で体にいいと思いますか?

 

日本では、この酵母エキスがたんまり使用されていても、

 

化学調味料と分類されていないので、

 

化学調味料無添加

 

と記載できるわけです。

 

無添加と書かれているから本当に無添加ではないわけです。

 

添加物、化学調味料に分類されていない添加物が含まれている場合が多いのです。

 

AD

いつもエリカ嬢が愛用しているこのファンデ、

 

半額キャンペーン明日4月30日までです!!

 

超お徳なので買い時ですよ義理チョコ炎

 

全部セットでこのお値段なので本当にお勧めですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この時期、

 

お肌の調子も崩れるんですよね。

 

昼間は太陽が出ていると暖かいのに、

 

朝夕は肌寒い・・・・

 

微妙な温度差のためか

 

メイクのりも悪いし、乾燥するのにテカったりもします。

 

そんな時でも、

 

使うとやっぱり違うな~と思うのは神ファンデラブラブラブラブ

 

 

マキアレイベル

 

 

 

 

テクスチャーが絶妙で、するする~とお肌に伸びて、

 

肌のくすみ、色むら、小じわ、毛穴を一瞬で綺麗にしてくれますキラキラ

 

誇張でもなく、こんな石原さとみちゃん並みの美肌にしてくれるから

 

凄すぎる!!

 

 

無添加でお肌に優しいですし、

 

SPF35PA+++と紫外線A派もB派もどちらもしっかり防御してくれる

 

この時期には十分な日焼け止め効果もあるので

 

下地も必要なしOKラブラブ

 

いろんなものを重ねすぎるのもファンデがよれたりする原因になりますからね。

 

ただ、クリームファンデは塗りっぱなしでもよれます。

 

パウダーとW使いがベターですキラキラ

 

ちなみにマキアレイベルは、全色のサンプルつきですし、

 

色が合わなければ、無料交換、又は全額返金してもらえるシステムなので、

 

安心してネット注文できるんですよ。

 

私は、たいていどのブランドでもオークル10、標準色より色が白いのですが、

 

ナチュラル愛用です。

 

ご参考までになれば幸いです。

 

 

商品詳細 ⇒ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

標的にされたのは、引退した元アイドルではなく、

 

ソニー取締役の村松氏のほうみたいですね。

 

右矢印http://biz-journal.jp/2017/04/post_18900.html

 

地方出身で立教出身だそうで、強力なコネや後ろ盾もなく

 

ここまでのし上がってきた方なのではないでしょうか。

 

面白くないと思ってる輩も社内にはたくさんいる。

 

引退した小娘なんて大々的に記事にする必要あります?

 

アイドルはたくさんいるから引退したらもう終わりでしょ。

 

ソニーと契約するって話もあったそうだけど、

 

芸能界自体引退したんじゃないの?

 

 

村松氏

 

53歳妻子あり。

 

社用車でこの子送ったり一緒に出かけたり、ヤバイでしょ?

 

陥れたいと思ってる連中にとっては格好のネタになる。

 

事実ではなかったとしても

 

元アイドルと愛人関係かという報道は、

 

大企業の取締役という立場ではまずいですね。

 

彼女の奥様とも親しかったという声明文もありますけど、

 

有罪を立証するのは簡単、

 

でも、無罪を立証するのは難しいことなんですよ。

 

立ってしまった噂は消えない。

 

社会ってそういうものです。

 

村松氏の行動が軽率すぎました。

 

個人的に渡辺直美さんに激似だと思うユーチューバー

 

インドネシア系アメリカ人のキム・タイ

 

メイクとセルフプロデュース力は凄いと思うわ。

 

 

化粧映えしまくりの顔立ち。

 

左右対称、目鼻だちが小さい顔って化粧で大変身できるわよね。

 

 

体型も渡辺直美ばりのドスコイで、

 

今はまだ23歳とぴっちぴちなのでいいと思うけど、

 

年取ったらだるっだるのデブになるのは間違いないかも。

 

 

ユーチューバーのメイクグルたちって

 

ファンデとかハイライトとかコンシーラーとか

 

乗せる量が半端ないんだけど、ライトなしで普通に外で見かけたら

 

20代前半とかいくら若くても超厚塗り感は否めないだろうなって思うの私だけ?

皆さん覚えていらっしゃる方多いと思いますが、

 

三井不動産のマンション傾きの件。。

 

着々と再施行に向けて進んでいるのかと思ったら、びっくり

 

責任のなすりつけあいでまだなーーーんにも決まっていない。

 

右矢印その後の「傾きマンション」建設会社もデベロッパーも責任放棄のご様子
あの400億円、一体だれが払うの?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51519

 

400億もかかるわけだから、三井不動産も旭化成も責任の割合は少ないほうがいいものね。

 

それに、日本って国は、お役所も大企業の味方なわけで・・・。

 

どこが資本と民主主義の国なのよ?

 

日本しか知らないとそれが当たり前に感じられるのは当然でしょうけど、

 

日本はいろいろと政府の力が強くて、半分社会主義みたいな面がたくさんあるわよ。

 

この件どうなるのかしら?

 

もめまくって住人が諦めるのを待つ気ですか?

 

国交省も大企業の味方なら、日本の国民よ

 

誰に助けを求めればいいの?

人気YouTuberのDasha Kimちゃんピンクハート

 

コリアン風と欧米風メイクの比較をしていますが、

 

同じ人でもメイクで全然イメージ違いますね。

 

個人的には断然欧米風のほうがセクシーで好きですけど、

 

アジア人にはやっぱりコリアン風のほうがウケるかしら?

 

 

 

ちなみに彼女、韓国人だけどウズベキスタン育ちオーストラリア在住で、

 

ロシア語堪能だそうです。

松坂大輔 3億6千万円新居購入も「家族は米国」寂しき独居 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170420-00010010-jisin-soci

 
今この記事読んだんですけど、記事も批判的なのももちろん、
 
コメント欄も酷いわ~。。
 
嫁が不作だ、何の為に結婚したんだ?
 
金目当てだ何だ、嫁なのにサポートしないのか?どうとかね。
 
それはもうザ・日本のくたばれ結婚制度ってぐらいの。
 
松阪夫婦、
 
私はぜんっぜん悪くないと思うわよ?
 
ファンには給料泥棒って呼ばれてるみたいだけど、
 
スポーツ選手なんて期間限定だから、
 
できるだけ現役続けて稼げるだけ稼いでおきたいのは当たり前。
 
元女子アナ妻はボストンに残って子育て中なのも
 
東海岸の優秀な私立に通わせてるらしいし、将来の選択肢も広がる。
 
ど田舎福岡に住んで、夫の世話?
 
子供の将来犠牲にして?
 
松坂レベルのプロ選手は、専属のお世話係りに栄養管理まで全部プロにお任せが当たり前。
 
プロ選手の世話が妻の役割なんて日本だけ。
 
まー君妻のお料理も素晴らしいし、夫婦で納得したスタイルだからあれはあれでいいけど、
 
世界的に見たら、調理師でもないのに、毎日2時間だっけ?かけて料理って
 
他にすることないの?って思われる。
 
だいたいプロ選手なら、成績うんぬんに妻の手料理関係あるわけ?
 
妻の世話がないから成績落ちるの?
 
そうだとしたら笑っちゃうわ。
 
松坂選手には最適な奥さんだと思うけどなー。
 
野球は素晴らしくても、学はなく
 
本人もわかってるんじゃないのかしら?
 
自分の子供には優秀な教育を受けさせたいと思ってると思うわよ?
 
里田まいのブログは無理して庶民取り繕ってるけど
 
160億稼いでるわけだから、嫌味ったらしいし面白みのないブログよね。
 
マー君はアイドル好きだとかでアイドルと記事になったりして、
 
ああいうのも、妻の器が大きいって賞賛されるのが日本。
 
アメリカなら、公に妻以外を絶賛して馬鹿?と思われるのがオチだけど。
 
日本社会、いつになったら成長できますかね?