• 10 Dec
    • お知らせです

      今日ハッピーが亡くなりました。午後にペット霊園に火葬して来ました。18歳年間ありがとう😊天国では仲良い友達と走り回っているかなまだ亡くなったばかりで気持ちの整理が出来ないけど仲良いワンコ友達には色々お世話になりました

      8
      6
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 今のハッピー

      皆さん久しぶりですハッピーです18歳になった僕はお外出れなくなってしまって毎日家にいるの毎日オムツして過ごしているよう食欲はあるから毎日ご飯美味しく食べてるけど歯が全部抜けてしまってお湯にドックフード入れて食べてるんだこないだ病院行ったけどどこも悪い所ないんだ凄いでしょ

      14
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 2017年残り100日の運勢

      残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?

      9
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 2017年残り100日の運勢

      残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 今日は七夕の日

      七夕のお願いは何?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをゲットしよう七夕のお願いは彼氏さんと今以上に仲良く暮らして行く事かな‼️喧嘩もしないようにしないと。織姫と彦星今年は会えますように(●´ω`●)

      16
      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ビタミンたっぷり美肌プレート〜自分の好みに調合したスパイスで4品作ります

      今日は料理教室は料理作りでした美肌たっぷり美肌プレート作り美肌になれるからやりたくて1オリジナルミックススパイス(ガーリック・バジル・チリからおすきな味が選べます)2スパイシーチーズチキンカツ3ビタミンACEサラダ/スパイスオイルごはん4トマトクリームチャウダースパイシーチーズチキンカツは鶏むね肉を開き方を勉強しました。オリジナルミックススパイスはチリを選びましたトマトクリームチャウダーは美味しかった

      22
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ピクニックランチ

      同棲生活もだいぶ落ち着いてきたので23日料理教室行ってきました作ったのはこちらです今回はワンランクUPのペアレッスン〜「おしゃピク」を楽しく演出!ほめられピクニックランチです(*≧∀≦*)1肉巻きロール寿司2まんまる海老タラモコロッケ3ジャーマンポテトサラダ4ベリーのカップフレンチトースト肉巻きロール寿司美味しかったです(〃ω〃)彼のお弁当に作りたいです(*´꒳`*)ジャーマンポテトサラダも簡単に作れたので家でも作りたいです(●´ω`●)お弁当作り上手になりたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      14
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 同棲生活とお弁当

      3月1日から彼氏と同棲生活始めました(*≧∀≦*)引っ越しは大変でした( ´Д`)y━・~~彼氏さん引っ越し屋さん頼まないので2人で荷物運ばないといけないしm(._.)m28日に彼氏さん会社終って待ち合わせして彼氏さんの実家行ってレンタカー借りて荷物車運んだりして疲れるわ・°・(ノД`)・°・そして昨日からお弁当作りしてますヾ(@^▽^@)ノ昨日のお弁当はこれミニハンバーグと玉ねぎの味噌汁とご飯です‼️母にこの写真見せたら野菜が無いと駄目だしされました(_ _。)ハンバーグは凄く美味しかったみたいです(〃ω〃)そして今日のお弁当です。豚汁とひじきご飯とササミ大葉梅巻きとブロッコリーです(*^▽^*)今日は頑張った( ̄▽+ ̄*)明日は日曜日で会社休みだからお弁当作らなくて良いなあ╰(*´︶`*)╯♡月曜日何作ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお弁当上手な人に色々アドバイス聞きたいわ(╹◡╹)

      9
      テーマ:
  • 22 Feb
    • きんとん

      2月21日abcクッキングで和菓子作りして来ました!作ったのはきんとんです(^▽^;)作ったきんとんの説明しますね!黄身あんと栗あんを使用し、秋の味覚の代表である栗と芋を作ります。本物そっくりな可愛らしいお菓子です。そぼろ張り付けるの大変だったな(;^ω^Aボロボロ落ちやっし。゚(T^T)゚。でもこれで和菓子作り終わりです(・∀・)和菓子作りが3月までだから無くなるのは寂しいなもっと色々和菓子作りたかったな(´・ω・`)和菓子作るとティーパック貰えて今回はほうじ茶貰いました(^▽^;)

      5
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 私を構成する成分は・・・

      ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する闇をも飲み込むの‼️凄過ぎる(;^ω^A

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • わたしの2017年の恋愛おみくじ

       ▼わたしの2017年の恋愛運は・・・   恋愛おみくじをひく 理想を高く持たないことか(´;ω;`)ウッ…じっくり相手見極めます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      5
      テーマ:
  • 02 Feb
    • わたしの恋愛力腕試し

      ▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/恋愛力腕試しに挑戦する

      3
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • わたしの2017年の恋愛おみくじ

      ▼わたしの2017年の恋愛運は・・・ 恋愛おみくじをひく モテモテの1年なのね(´0ノ`*)優しい心忘れないようにしますヾ(@^▽^@)ノ

      6
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 06 Jan
    • smtレストラン続き&ブログ6年目

      smtレストランの続きですグッズ販売が2月からになるみたいです欲しいのが色々あるよ早く買いたいですsmtownjapanの会員に入ってるとルーレットで豪華なのが当たるみたいです私はコースターが当たりました2個あるけどexoは母が12月に行った時に貰ったので東方神起は4日に行った時に貰いましたここから話変わりますが1月4日でこのブログ6年目を迎える事になりましたо(ж>▽<)y ☆今まで色んな方々にブログを読んで下さりありがとうございます☆-( ^-゚)vこれからもよろしくお願いします(*^.^*)ハッピー君元気ですかと犬友さんに言われますが今年でハッピーは18歳になります(;^ω^Aお爺さんになってしまいました(σ・∀・)σ目が白くなり歩くのもフラフラですけど元気だですよ( ̄▽+ ̄*)ブログ長くなりましたが読んで下さりありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

      5
      テーマ:
  • 05 Jan
    • smtレストランに行きました

      1月4日smtレストラン行ってきました友達3人と彼氏と私で行ってきました青い車は友達の車🚗少女時代のソニちゃん大好き💕13時からでコースがプルコギコースでした色んなのが少しずつ食べられるのは良いと思いました。量は3人前ですプルコギは葉っぱに包んで食べて美味しかった2階に行く階段の所に写真がいっぱいありました私の好きなレイちゃんが無かったなちゃんよるとテミンとチャンミンとドンへとウニョクとイェソンとDOと東方神起の写真この後は次回に続く

      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • exoカフェ

      4日にexoカフェ行って来ましたよ入り口はこんな感じですメニューはこれです4日は彼氏さんと行ってきました朝ご飯食べないで行ったので全部頼みましたexoソフトドリンクのコップは持ち帰りできます!ランチョンマットとコースターはお持ち帰りできますカフェの中はexoちゃん達がいっぱいいました会計の時にフライヤーが貰えます誰が出るか分からないのでレイちゃんが出て嬉しかった

      7
      テーマ:
  • 15 Nov
    • いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

      13日にイェソンが出てる映画観にいきましたよ!109シネマズ川崎は佐々木希ちゃんとイェソンのサイン入りがありましたイェソン格好良かったし面白かったイェソン韓国語の先生役なので韓国語覚えられて良いですよロケ地が沖縄なので沖縄行きたくなりました観てない人は是非観て下さいね

      9
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 今日はいい歯の日

      歯磨き何分してる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日はいい歯の日なのね!!歯磨きは10分ぐらかいかなw最近歯医者行ってないから行かないとな(´;ω;`)ウッ…

      1
      テーマ:
    • わたしの恋愛トリセツ

      ▼あなたの恋愛トリセツはこちらあなたの恋愛トリセツを作ってみる

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。