昨夜から体調がちょっとつらそうにしていたパパでしたが

やっぱり発熱!

今日は会社をお休みしました・・。


どうやら私と同じタイプの風邪の様子!

私のがうつっちゃったかな?と思ったけど、電話した後輩も同じ症状で会社を休んでいたとのこと、

こうなるともうそこらにウイルスが蔓延しているようです。

食欲がでないパパに、夜はおかゆさん(雑炊かな?)を食べてもらいました。

気持ち悪そうだったけれど、熱はだいぶ下がったから、明日は大丈夫かな?


とりあえずエリカだけは熱も出さないで元気です!


結わいてみたよ

昨日買ったゴムで結ってみました

実は駅でかたっぽなくなっているのに気づいて、ショックで探したら200メートルくらい戻ったところに落ちててホッ!でした。しばらくは家でしかしないかも?