新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします・・♪

皆さんいかがお過ごしですか~?

うちでは今日はお昼におじいちゃまおばあちゃまのおうちに行って、おせちとお雑煮をおいしくいただきました^^

エリカも色とりどりのおせちに催促をするかのように声をあげてたので、ちょっとだけいただきましたよ。


午後、初詣に出かけました。朝はすごく寒く感じたけど、日差しがでてきたせいか暖かくなってきていて良かった!

エリカもベビーカーでお賽銭箱の前までやってきました。

今年も元気に楽しく過ごせますよう、お祈りをしたのですが・・・願いは届いたかな?


夜はすき焼き。お正月早々もりもり食べて精をつけてます!

初めてのお正月を過ごしたエリカは、夜は疲れるのか8時くらいにはもう眠くなっちゃうみたい。結構すやすや寝てくれました。(やっぱり何度か起きるけどね)

明日は箱根駅伝を見る予定で~す。雨が降らないといいな!