産休 | ☆ACEのACEな日々☆

☆ACEのACEな日々☆

ボーダーコリーACEと飼い主の成長日記です☆
目指せ!スペシャルパートナー!!

8月から産休入りました!

気づけばもう9ヶ月…あと1ヶ月でジュニアとご対面…早いものです(;^_^A


エースは何かを感じているのか、甘え度がすごいえっ


たまに一緒に寝たりするんですが、こないだ、手が動かないって思って起きたら、私の手をまくらにしてへそ天して寝てた…重いわけだよ~
{220A880B-B6F0-4DE3-96C9-3E3562E27166:01}



話しかけながらお腹をさわってると、必ずよってくる。わかってるのかたまたまなのか…謎です。


8月入ってから、海へ行ったり、ランへ行ったり、体調がいい時はとにかくエースとの時間をとってます。

ただあんまり長時間はきついので、今までよりアクティブにはいかない(-_-;)
非常に疲れやすい…。


朝早くからだとエースも車の中で背もたれ利用して寝てますw
{E8FC4657-6C27-4572-B434-D42FAA634AC8:01}



こないだは海へ行っても私は座って犬友にエースお世話になってました☆

エースは海大好きなんで、とっても楽しそうで良かった♪
みなさん、ありがとうございましたラブラブ

海の様子はラリーBlogで♪


遠出は一応厳禁らしいので、家にいようと思ってるけど、一日家いるの…めっちゃ退屈叫び

こんな時こそ!と思って、勉強してみたり、散歩とか出たりするけど、やっぱりどっか行きたいですな~。

いろいろ産まれたら当分できないことやったけど、まだまだ~行ってみたいそば屋、自然食材ドッグカフェ、かき氷屋、プール付きラン、映画…
生まれる前に必ず行きたい!!


とりあえず今から映画見ちゃお(≧∇≦)


帰ったらエースよ!
そのモフモフの毛をちょいとカットしてあげるよぉ~ひらめき電球

{869DED67-C534-4714-A417-0564BF551AC3:01}


待っててねアップ