Ruluvent!! Vol.2!!!   ERIKA | M鹿えりかさんの戯言

M鹿えりかさんの戯言

毎日の珍事件、珍体験、戯言
emusica時代のdjレポ

女子力!!!!



へい!ERIKAです!!


TAKAHASHIのマスターわあんな事イってたけど


最近の女子力わすげーーんだぞ!!!!



ってのを実感してもらいたいので、


是非是非


19日わRootsに遊びに来てくださいねんねこへび


前回わホントに死ぬほど楽しかった!!


なんかとにかくキラキラしてたよねーーヾ(@°▽°@)ノ



あーゆう雰囲気わ女子にしか出せないはず!!


今回もメンバーかなり気合い入っておりますんで


楽しみにしててぇーーードキドキ

$HOUSE DJユニットemusicaのブログ
$HOUSE DJユニットemusicaのブログ



2011/03/19(sat)


Ruluvent



今回わ、



DJ ロナちゃんがゲストin!!!


札幌でズントコズントコいわしてる素敵な女子なのよドキドキ




楽しみーーー☆


$HOUSE DJユニットemusicaのブログ

DJ ロナプロフィール
札幌出身
2005年。DJとしてのキャリアを札幌にてSTARTさせる。
当時、女性のDJが珍しく、道内各主要イベントにGUESTとして出演。

HIPHOP.R&B.REGGAEあらゆるジャンルを駆使し、フロアーを確実にロックするSTYLE
に、女性DJと言う偏見を一瞬に消し去る。
全国の有名DJを対象とした人気投票で1位を獲得し、全国流通のMIX CDを発売。
また、札幌で行われたCrystal KayのLIVEにてBACK DJを担当するなど多才な才能
の持ち主である。

北海道NO.1フィーメールDJとして呼び声の高い
『DJ ロナ』
今後の活動も注目される存在である。




ふえーい☆

鹿もチケット持ってますんで、

来る予定の方わ声かけてねん☆


今回のウェルカムドリンク、

RINAちゃん情報によると


鬼のドリンクらしい・・・。

で、


テキーラでわないらしい・・・。


イエガー??

なんだろ、気になる・・・。



アブサンぢゃない事を祈ります・・・。




そして


今回のテーマカラーわ

みぃーどぉーりぃー☆



春間近!!って感じの緑!!


衣装どうしよう。


なーやーむー( ´艸`)



皆さんも是非


どこかに緑を取り入れてご参加ください☆★☆



emusicaも草原を走り回るようなイメージで(?)w


ギュンスコパンスコ


イわせたいと思うよーー!!



今さ、


前回のRuluventレポブログを

URLで載せようと思って

見てみたら・・・


あらやだ


私酔っ払って記憶なかったそうで、

たいしたレポできてなかったよo(;△;)o


しかも

デジカメ忘れてきたって書いてあった・・・。


ちきしょー

今回わ


がっちりレポ書けるようにぎゃんばる!!!


でわでわ


おやすみーーーんドキドキ


アディダス!!