8月の後半にエステのスクールがあって、その課題としてお客さん5人作るんだけど未だにいない…あせるあせるあせる


そのスクールも金銭面で援助してくれてて、早くエステティシャンの資格が取りたいのっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なので、マイミクの皆さまどうかお力お貸し下さいっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク珵珵珵珵珵珵珵珵珵珵珵珵珵珵


化粧品等々あるんで、メナードのホームページ見てもらえると色んな商品がありますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あたしも、メナードの化粧品がだぁいすきになって、めっちゃ効果を感じられたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


メナードで有名なのって、『ビューネ』だよね!?知ってるかぃ!?(´∀`)

名前ならCMで一度、聞いた事があるかなぁ~!?


あたしも今、サロンに通いながらもぅ勉強中ですっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク自転車で40分かかって、坂を登るのが大変だけどっ淲あせるあせるあせる夏だから、汗半端ないっ瀨瀨瀨


サロンの方達も皆さん、親切な方で丁寧ですっビックリマークビックリマークビックリマークそれに、お客さんに対して一人一人親身になって悩みを聞きちゃんとしたアドバイスをしてますっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそこら辺にいるよくわからないエステティシャンよりも人柄が良くて大好きですっドキドキドキドキドキドキドキドキ


台湾料理店も、そのサロンの方から紹介されて今働かせてもらってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


とりあえず、台湾料理は賄いの量が半端ないですがっっ煜あせるあせるあせるあせる


注文取る時は、漢字だもんなぁ~瀨瀨瀨中国って難しいわぁ湜あせるあせるあせるあせる

目印は赤と黄色よ晴れ晴れ晴れ


あとは、まだメナードのエステで資格がないもんで働けないんだけど……昼間だけぢゃなくて、夜も掛け持ちでバイトしますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


近くにあるレンタル店に面接行ったけど、反応的には微妙だった


とりあえず、近状はこんな感じ




本っっっ当にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークメナードのエステティシャンになりたいっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク5人のお客さんがいれば、スクールに行けれて資格も習得出来るんでマイミクの皆さん、どうかあたしにお力を貸して下さいっっ珵珵珵珵珵珵珵



本当にお願いしますっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

健康食品や服とかアクセサリーなんかもありますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



遠くにいる人はなかなか、エステをする事が出来ないけど近くにいる人にはたくさんエステしてあげたいっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


だって、美容室とかの人に触られたら気持ちいいでしょ!?


肩凝ってるなら、マッサージされて気持ちいいぢゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


美味しい料理食べれたら、幸せぢゃんっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



メナードは、一人一人に合った肌の悩み事を聞き、ちゃんとしたアドバイスをしてくれるから安心出来るよ淲淲淲


女の人なら、必ずは思うぢゃん!?



綺麗になりたいっ、綺麗だねっビックリマークって言われたいぢゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


言われたら、嬉しいでしょ!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!嬉しくないって、思わなくない!?(;゜д゜)


ホームページにもあたしが通ってるサロンあるよっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


セレーノって言うよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あたしもまだまだ、未熟者だけど出来る限りの事はやりたいっグー走る人走る人走る人