アメンバー | えりたんのブログ☆東方神起☆

アメンバー

今だけ募集!

ただし前にも言った通り

私が名前を見てわかる方、あとは仲良しの方だけです!


あとは自分のルームに出身地など載せてる方でお願いします!


初めましての方はごめんなさい。


たくさん申請がきていて承認に時間がかかるかもしれません^^;

同じような名前の方もいらっしゃるので

えりたんとはこういうエピソードがある!とか

こういうコメントした!とか書いていただければ助かります!


※追記※


予想をはるかに超える申請数だったので締め切らせていただきます。

あとですね・・・

言いづらいんですが・・・

私の限定記事、東方神起のことじゃなくて

プライベートのことなので・・・

トンのことを期待して申請しちゃった方ごめんなさい汗


募集しといてなんですが限定記事を書くことはきっとないでしょう・・・w