メッチャ久しぶりにブログup(*´∀`)

最近はお料理やケーキ作り、パン作りにハマッてて、写真は家族でのクリスマス会とお友達招いてのクリスマス会、そして忘年会で作ったお料理(^^)

得意のガトーショコラに絵心のない、不細工なサンタケーキ(笑)

来年もホームパーティー用に色々お料理を勉強したぃゎ♪

みなさん、良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

4日目はホテルから車で1時間ぐらいのトコにある、ウォーターズ・パークっていうプールに行ったんだケド、バスバスの前の席に巨人の緒方コーチかいた

『WBC頑張って』って話し掛けようと思ったんだケド、お子さんも一緒だったし、他のお客さんもいたのでやめときました

っで、その夜は巨人軍が泊まっているヒルトンでご飯(鉄板焼き)を食べたんだケド、その店に巨人の選手がいっぱいいて、旦那様が大興奮してました好

顔と名前が分かったのは、山口・亀井・脇谷・キムタク(巨人)で、上原に似た人もいたんでケド、本人だったのかなぁ・・・

っで、帰りにリムジンタクシーを待っていたら、古田・高津・山本(昌)にも会った

3人とも酔っ払っていて、信号待ちで素振り野球とかしてたニコニコ

5日目はワイキキビーチ波

夜はディナークルーズ船&タンタラスの夜景に行ったんだケド、船が結構揺れて気持ち悪く、ご飯を食べれる状態じゃなかったガーン

タンタラスの丘から見た夜景は、めちゃめちゃ綺麗でした星空

今回のハワイは、優勝旅行やら、ダルビッシュの結婚式やらで、野球選手かいっぱいいた

他にも、ホノルルマラソン走る人で色んな人が来てました

めちゃめちゃ満喫した1週間でしたラブラブ!音譜

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですあせる

毎日、ペタあしをして頂いた方、ほんとにありがとうございますニコニコ

先月、15日から1週間ハワイ波に行って来ましたニコニコ音譜

行きの飛行機飛行機では、ダルビッシュや川崎と同じ便でした

ハワイの税関では、私の前にダルビッシュ・サエコがいて、後ろには川崎・青木が…

現地には朝着き、時差ボケで夜までホテルで寝てました汗

2日目はホノルル動物園へパンダ

3日目はリムジンでオアフ島1周観光

15箇所ぐらい回ったんだケド、めちゃめちゃ良かったですニコニコ