冷やし中華作りかけてたんやけど

帰ってきてから作るか

先作っとくか悩む・・・・・・・・



うーーーんどうしようアセ


今暇やし作っときたいけど


ご飯いらんとかやったら微妙やしなーーーーdghjm



帰ってきてから作ろうりぼん



あ~暇やきらきら

何して待ってよかな???


昨日夜暇すぎて寝てしまってたうさちゃん



トモクンの生活時間に合わせようとおもって


まずは幸せになるための27のドレス見てたんやけど

それ見て即行寝てしまった!


コレの感想は

まぁまぁよかった!ベガスの恋に勝つルールの方が

おもしろかったな~~はぁと



これから暇な時間多いから

ブログ更新率増えるかも↑


話は変わり

最近アトムが玄関で寝るんよ☆

暑いからかなsunny