ヨーグルト1ヶ月☆ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)



今日は 平日なのに
旦那が休みだった……………o(`▽´)o

夜寝る直前に明日休みだよって(≧ε≦)言われるまで



全然 気がつかなかった主婦失格………………………………………………

カレンダー見て無い証拠…やばい……………………………………カレンダーには 会社休みの日は 丸付けてるのに
気ずかない なんて いつも のほほんとしてるからだ(=゜-゜)(=。_。)


体重書くノート (スケジュール表)にしか 気が回って無い証拠
これ じゃ~ いけないね

最近 体重ばっかり気にし過ぎてるから もっといろんな事に目を向けて行こう


そうそう 今日でオリーブオイルヨーグルト食べ始めて 一ヶ月経ちました…

結果 便秘解消したし 体重が一定に安定してきてるの♪♪♪今まで便秘で悩んできたのが噂のようだよ~

オリーブオイルサマサマ(o^∀^o)

今月は楽しくダイエット頑張っていくぞ☆ (ノーお菓子は当分やりません)