まみむめもマリオ
どうも(●´∀`)ノsigです♪

歌ってみた、とうとう10作目になりました!!
ここまでこれたのも視聴して下さる方々がいるおかげですヽ(´ー`)ノ
本当に感謝しております。

さて、今回の歌みたはリクエストにお応えした曲になりますが、
またbeatmaniaの曲でもありますw
結構良い曲たくさんあるんですよっビーマニって(。・ω・)キラキラ


「リズムにのるぜっ」


これと言って歌が上手くなってきている訳ではありませんが、
ご視聴よろしくお願い致しますw


ダッシュ第10作目⇒beatmania:『零-zero-』より
TЁЯRA / Sound  GOLI / Movie

【零-zero-を歌ってみたよ *sig】

何が正しい?
何が真実?
何が倖せ?
何が ‥‥────

『常ニ 世界ハ 対峙スル』

それがjun様は伝えたかったことだそうです。
この曲の歌詞はそんな意味が詰まっている歌なんですね…
私では上手く表現しきれませんでしたがw

今回もMIXについてご指摘の感想がありましたが、
ちゃんとしたMIX用のソフトを持っていないので、
毎回下手な仕上がりになってしまいます(。´Д⊂) ウワァァァン
まぁそれ以前に私の力不足なのでしょうがねw
そろそろMIXを外注しようかと思っています。
上手い人にMIXをやってもらった方が、
いくらか私の歌みたもマシになるかもです( ´,_ゝ`)wぉぃ

ちなみにこの歌みた動画2009年12月頃にうpした動画です( ´Д`)ぇ


蝶々霧幻天神流覇神門、それほどあまくないわ。