まみむめもマリオ
どうも(●´∀`)ノsigです♪
歌ってみた9作目です!
今回歌った曲は歌詞がもうヤバイです、とにかくヤバイですw(ぇ
哀しい恋をした女性が、どれだけ想っても叶うことのない幸せ…
涙目ながら歌ってました(。´Д⊂) ウワァァァン


「ねぇ教えてよっ」


宜しければお聴き下さいませヽ(´ー`)ノ


ダッシュ第9作目⇒ポップンミュージック:『ハイパーマスカレード-masquerade- 』より
TЁЯRA / Sound  GOLI / Movie


【ハイパーマスカレード-masquerade-を歌ってみたよ *sig】

踊る私の何処が満たされて見えたのか、ねぇ教えてよっ
残酷な未来でも、戻れない恋だった…
幸せの欠片さえ…もう今は見えない。


この9作目先週くらいにうpした歌みた動画なのですが、
多忙のため中々アメブロ更新できませんでしたw
なので今更ですがうp報告させて頂きました!
お暇でしたらお聴き下さいませヾ(´Д`;●)


蝶々霧幻天神流覇神門、それほどあまくないわ。