ポールダンスレッスン | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

ポールダンスレッスン


今日は午後からポールダンスのレッスンにいってきました!


海賊の本番中に山田ジャパンとヘイ!ポールメンバーでポールダンスレッスンがあったんですが行けなくて。。

皆様の遅れを取らないように休日の今日ポールダンスしてきましたー

やっぱ二週間あくと体のアザも治り逆に痛い痛い笑

内ももと足のこうがヒリヒリしますわ!


でもやっぱやっといてよかった!
前できなかった事が少しコツを掴めたし、またどっかで時間見つけてやらなきゃなぁ♪


今回お世話になったのは知り合いの紹介で知ったアイキャンディとゆうポールダンスの先生♥

渋谷と秋葉原があります!


photo:01



でお世話になった先生のyossy先生と꒰*´∀`*꒱

photo:02



やはり筋肉すごかったです!


私も腹筋と握力を鍛えなきゃいけないことがわかりました。今更笑


引き続き頑張るぞ~✨✨




おおみえりか