いい嘘 悪い嘘 舞台 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

いい嘘 悪い嘘 舞台

こんにちわ、ご無沙汰しております!



もぉー夏やばい、ばいやー暑いね~!!


今舞台の稽古中!
実は私は出ないのですが、今回お手伝いで入っていて皆様頑張ってお稽古してます(*^^*)




そして私の好きな手島優さんが主演で出ております~うきうき
手島さんは今回初舞台ですって!
最近はバラエティーやテレビ出演で多忙ですが頑張っていますよ!!

手島さんのデビュー作でもある今回の舞台、山田ジャパンのメンバーの大野さんが脚本をしているので山田ジャパンの番外公演としてやります。

是非お時間合えば見にきて下さい(*^^*)








【CAST】 カワモト文明 ただのあさのぶ 横内亜弓 若村勇介 (以上、山田ジャパン) <GUEST> 手島優(プラチナムプロダクション) 尾崎ナナ(リップ) 相原美奈子(劇団K助・劇団†勇壮淑女) 伊佐美紀(イイジマルーム) 小林大介(劇団東京おいっす!) 手賀沼ジュン ほりかわひろき 松坂龍(劇団StageStation) 福井博章(今井事務所)



ほなまたねん(^-^)/