仕事納め。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_2248.jpg

今日が仕事納めでした。

miniの撮影だったんだけど、もう春服になってきてた。


miniの現場は
雰囲気がよくて、
心地いい






何となくここ何年かの自分を振り返ってみます。
年末だし?

嘘なく書いてみる。





昨年。大学三年生。


これからどうしようか
迷ってた時。
芸能界
やめよーっ。
演技?
やっぱり邦画より
洋楽が好き。
ドラマより
バラエティ。
就職活動しようかな。



社長に相談に行ったの。
『やめようと思います』
って。
そこで、
社長が想像しないこと
言った。

それが今の私の夢になってる。叶うまでは、内緒にさせて。



大学三年生が終わる頃。

大学四年(今年)の前期で単位が取り終わるから、
時間もできる。



そこで
私は女性に見てもらえる仕事がしたいと思ったの。

前からその想いはあったけど、より強く思ったんだ。



でね。『雑誌』に戻りたくなった。大きな決心。


だから、
マネージャーと動き出したの。




コツコツとね。



そして今年。


大きな出会いは
ビューティー誌。


雑誌=ファッション誌
とゆう発想しかなかったから、


ビューティー誌との
出会いがとても新鮮で

素敵な出会いでした。



ビューティー誌は
化粧品をみせるもの。
だから写真も顔のアップが多いの。




お仕事が増えていく度に
肌に気をつけるようになって、


自分への投資?
とゆうか美容の勉強をしたこと。



自分のブランドとして
『image poire』
の服を作って、
販売したこと。



いつもブログを見てくれてた皆に会えたこと。



そしてファッション誌。

私身長が高くないから、
ファッション誌は難しくて。


その中でのminiとの出会い。
嬉しい。



夢に向かって動き出したこと。



今年は動いた分だけ
次に繋がって
実になった年。


動くと周りの環境って変わるんだね




熱く語っちゃった。恥ずかしっ。



他人からみたらわからないけど、
私はここが好き。
って場所がわかりました。



なんか
熱すぎて恥ずかしいから、
この辺にしとくー。




まとまりのない
内容を読んでくれて
ありがとう。



今年は幸せだったよー
来年もそうゆう年になってるとイイナ。