いっきに | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-200812151751000.jpg
☆AKBはすきですか?

可愛いとおもいます♪



☆野球は見に行った事ある?楽天すき?

ないです(>_<)
高校野球の方が好きかな



☆お気に入りのグロスや口紅を教えて♪

グロスはあんま使わないんだケド、リップはニベアのがお気に入り(*^^*)



☆今使ってるスキンケア用品を教えて!!

友達から貰って使ったら超スベスベになったのがあったの!!あとで写メ載せるね♪



☆部屋の写真みせてくれませんか?

見せるほどの部屋じゃない(゜o゜)笑



☆一番仲良しのSTモデルは?

同期の上原なみチャンとは仲良しだよ



☆あっぱれさんま大先生の生徒とは連絡とってる?

年賀状のやり取りしてる♪



☆来年大学生になるんですが、今からお芝居など始めても遅くないですか?

もちろん!!
大学生から始める人も沢山いるよ★応援してます(*^^*)



☆飽き性ですか?

はい。
なんかスイマセン(笑)



☆ダイエットに挫けそうになったらどうしたらぃい?

友達と協力しあう。
レコーディングダイエットってやつやってて、
1日に食べたもの書こうっていって、ゥチの親友の岡本奈月チャンとやってるよ!
書かないと、叱られます。(笑)



☆来年の目標は?

①洋服の販売を成功させるコト!!
②写真集を出したい!!
③単位をとる!!
④アメトークを観覧しに行きたい(応募しよかな)笑
⑤USJに行く!!
⑥おみくじで大吉をひく

まだまだ沢山ある(゜-゜)



☆今モデル活動してる?

してないょ。でも最近したくなってきた(>_<。)



☆今彼氏いる?

彼氏いない…。
X'masイブは大学の友達と過ごし-
X'masは仲良しメンバーで集まりますから……
最高のX'masです(*^o^)



☆仙台の光のページェントは見にくる?

行くー!!
仙台の光のページェントは
本当に最高だと思う♪



☆占いは気にする?信じる?

信じる。なんでも信じる(笑)



☆ダイエット方法で一番オススメは?

運動が一番ぃいょね。
授業でさ、一度ついた脂肪はとれないに近いトカ言われて、はぃ?って感じだった。頑張る(>_<)



☆予定してるウィンタースポーツは?

スノーボードうまくなりたいね!!



☆好きな香りは?

パン屋さん



☆好きなインスタンスラーメンは?

全然食べないから分からない(>_<)



☆脇や脚は脱毛してる?

してない-!!
痛そうだし



☆使ってるシャンプーやトリートメントは?

今は水分ヘアパック



☆恋してる?

したいよー
でも友達といるのが
今は楽しい♪



☆買い物はよくどこ行く?

マルイ・PARCO・ルミネ。



☆お尻痩せに聞くダイエットは?

ゥチより事務所の先輩のオシリーナに聞いた方が…(笑)
ゥチ分からない。ごめん(>_<)



☆普段の服はどういった服が多い?

ワンピースも着るし、デニムも好きだし、ィロィロだね☆



☆脚のダイエット方は?

階段を使うようにする



☆ジャガイモ料理で一番好きなのは?

肉じゃが



☆好きな人にどうやってアプローチする?

分かんない。てかなんも出来ない。逆にどうやったらいいか教えてほしい(>_<。)



☆今の髪型は?

センター分けのロングで、表面を切ってない、重めな感じです



☆憧れの人はいる?

オルセン姉妹、ミーシャバートン
可愛すぎだよ、本当に。




以上30問*

最近鍋を食べるコトが多くて、この間友達のバイト先の【玄品ふぐ】で鍋食べた♪
鍋はあんま好きじゃなかったのに、最近好きになったよ☆


じぁゥチは今から
ジムです!!


行ってきます★