はにわ日和-110123_190416.jpg

皆さん、あたたかいツッコミ、ありがとうございまーす(笑)。


さて。


今日は、FM三重の公開録音の日でして、

いつもの109シネマズ明和、映画コーナーにご出演いただいている、スタッフの伊沢さんも、ちゃーんと登場。


この方、キュートな笑顔で、映画をわかりやーすく紹介して下さるので、

ファンも多い。


ただ、


「この俳優さん、ヒゲづらじゃなかったらいいんですけどねぇ」

とか、

「ニコラス・ケイジはハゲてますけど、今回はかつらを被って、カッコイイ!」

とか、

「この映画、見なくていいです」


などと、平気で言っちゃうのだ。

挙げ句の果てに、

「今、紹介した映画はうちではやってないので、お近くのワーナーマイカルさんで見て下さい。」



と、他社の宣伝まで。



ね?人気の秘密がわかるでしょ?


でも、ちゃーんと事前に支配人に確認してるとこがスゴイ。


ってか、許可しちゃう支配人さんが、一番スゴイ?




・・・と、そんな伊沢さんから「流せるティッシュ」を頂きました。

最近、ペーパーがないトイレが多くて欲しかった(^0^)/




というわけで
今日は、

「痒いところに手が届く」ノベルティと、

アゲアゲばかりじゃない、本当に欲しい映画情報を下さる方のお話でした!