はにわ日和-2010020516490000.jpg

ちなみに・・・
豚ばなのパンの中身は、

豚まん

と同じだそう。

あ、白いまんじゅうはなかったですよ。


さて、皆さんは今のお家、気に入ってます?

あたしゃ、お金さえあれば、

広い台所でビーフストロガノフかなんか手間のかかる料理でもして、

リビングで、ワイン片手に、高音質のスピーカーからジャズでも・・・

・・・ん?

キャラ、ブレてます?

はにわ日和-2010020516480000.jpg

はにわ日和-2010020516050000.jpg

今晩、放送のテレビ愛知「ぶらんど!」21:48~、では

津ハウジングセンターにある、
出来立てほやほやの三井ホームさんをご紹介!

はにわ日和-2010020516280000.jpg

担当の方、お値段は・・・って、はっきり聞かなかったけど、

ん憶円はするんでしょーなー。


ちなみに、モデルハウスって、ちゃんと家族構成とか設定があって、

今回のお家は、
三重大学のお医者さんと、
社交的でボランティアなんかしちゃって、ホームパーティが大好きな妻と、

子供二人の四人家族。


・・・こーゆー家に住みたければ、

やはり、お医者さん合コンは、マストか・・・?