皆様、お誕生日コメ、本当にありがとうございます!




さて。

先日、FM三重「にっぷくどおっすか」の新年会がございまして。


収録がワタクシめの誕生日だったので、

お祝いもしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


メンバーはこんな感じ。

はにわ日和-2010011418380000.jpg


番組で相方の「赤塚浩文」氏、

リポーター時代の仲間「齋藤めぐみ」ちゃん、

プロデューサーのTAKA-P

そして、一番手前でハチマキして目立っている、水谷愛


アタシがお店に入ると・・・

この水谷愛が、カウンターの奥からこの格好で

「ヘイ、らっしゃい!」と板前さんのように声をかけてきた。


「???」


頭の中がこのようになり、数秒後に大笑いの波が。


さらに、齋藤めぐみちゃんが女将さんの格好をして、

普通にビールの注文をとってました。



かねてから、プロデューサーの言っていた「サプライズ」とは、

このこと!



TAKA-Pの粋な計らいに

「やられた・・・」という感じでしたヾ(@^▽^@)ノ

さらに・・・はにわ日和-2010011419580000.jpg


はにわ日和-2010011819000000.jpg

はにわ日和-2010011420020000.jpg

プレゼントも、マカロン風の和もなか、アユーラのネイルケアセット

そして・・・

一ノ蔵飲み比べセットっ!!!


あたしの心をくすぐる、プレゼントの数々!!!


お金も時間も心も?使わせてしまってホントごめんなさい。



でも、

お誕生日って、何だかくすぐったかったんですが。

改めて、お祝いしてもらう喜びを感じました☆


とっても幸せな時間を過ごせました~。


ありがとう!




そして、キリンビール三重支社長からは・・・


3月からのリニューアル商品、新ラガーを( ̄▽+ ̄*)



やっぱりですかっ!アタシの新年( ̄▽ ̄)=3