はにわ日和-2010011318540000.jpg
※著者近影

いや・・・


みなさん、前記事へのコメント、ありがとうございましたっ!


皆さん、色々とご存じだなあ・・・。

アタシ、風呂の温度、江戸っ子みたく高温なのね・・・。

あまり光熱費についてマジマジと語ることもなかったので、

すんごく勉強になりました。


高いか安いかも大事だけど、それ以上に地球のこととか、

自分の未来についてとか、もうちっと考えて生きてみよう。


ま、ちょっとだけよ( ̄▽+ ̄*)






さて、話は全然変わりますが。


うすうす気付いてはいるんだけど、認めたくない・・・

気にしているんだけど、グレーにしておいてね、今はまだ・・・


というようなこと、皆さんありませんか?



私には数多くあるんですが、


今日は、その一つが解決したのでスッキリしました。




ある打ち合わせでの一幕。


「多田さんは明るいし、しゃべりもいいけど


ブサイクじゃなかったらなぁ・・・」




え?


なんすか、それ。



ぶさいく?



・・・?







B・U・S・A・I・K・U !?






ですかっ!?


昔、こんな歌詞が入った歌ありましたね~。

ダウンダウンの浜ちゃんの歌でしたかね~。





いや~。


もう、聞き間違いとか、そーゆー問題でなく、


冗談とかでもなく、


こんなにはっきり言ってもらえて、マジで感激。




今までは


「アゴ」 「何か残念」 「頭でかい」 「背が小さい」


という身体的なイジメ?は多々ありましたけども、




良いですね~。


「いや、そんなことないよ、キレイだよ~」と

フォローいただく方もたくさん?いらっしゃいますが、


いいんです、いいんです。



もう、なんか、むしろ、人生が楽しい。




そうなってくると、


今までちょっと恥ずかしかった

プロフィール写真撮影や、

ブログの顔UPも、気兼ねなくできるわけです。



服装だって、


今までは、あきらめたつもりでも、

やっぱりどこか「自分を可愛く見せる服」

選んでしまってた気がしますが(?)、


これからは、本当に着たい服を着ればいい。


(「今までも着たい服を自由に着てたんじゃね?」とは言わせない)




てなわけで、早速自分の顔を、堂々とアップしてみました。


自分を可愛く見せたい、最後の写真です。




皆さんからの、


「ぶさいくなんて~そんなことないよ~かわいいよ~」


コメントは一切、受け付けて・・・





おります。