幼稚園が始まって1週間が過ぎました。 

今までは深夜1時とか2時まで起きていた空矢
幼稚園の為 早起きをしなくてはいけないので 
9時10時には寝る生活に変わり 早寝早起きを徹底してます。

そんな毎日で日常の時間配分を決められてしまってますが
空矢の希望もあり サッカーを習い始めました。

空矢 
空矢 

はねだ曰く
サッカーそのものではなく 
走り回ったりとか運動をして欲しいから入れた
』そうです。


幼稚園には毎日泣きながら登園しているそうです。
はねだは 泣いてる空矢を先生に預けて 
振り返る事無く 心を鬼にしてそのまま帰るそうです。
ママ空矢も頑張っていますよ。

しかし お迎えに行くと洋服を着替える程遊んでいるみたいです。
園内での空矢がどんな様子か分かりませんが
空矢に『幼稚園楽しい?』と聞くと
楽しい!』と答えるので何とか大丈夫のようです。

早く笑って登園出来ると良いね!


by  ike


※コメントは承認後に公開(表示)されます。