報告が遅くなりましたが・・・。


母子共に無事退院しております。


退院してからと言うもの 

羽田は日々天使&悪魔怪獣と戦っております。


病院に居る時は看護師さんの助けがある為

寝たい時&お風呂に入る時などはナースステーションに預け

時間を気にせず(?)自分の時間を過ごしてましたが

自宅に帰れば全て自分でこなさなければなりません。


3時間おきの授乳。

おむつ替え。

沐浴。

空矢の洗濯物。

と、やる事はいっぱい!!


その合間に自分の事 旦那様の事と・・・。

大変な毎日。


それでも 空矢の寝顔や笑った顔で癒されて頑張ってます

当たり前ですが 空矢は羽田の宝物になりました!!!


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

これから 日々大きくなっていく空矢に対して

羽田がどう接して行くのか楽しみです!


皆様も温かく見守って下さいね!



by ike



※コメントは承認後に公開(表示)されます。