静岡県2日目

本日は伊豆の方までやって来ました(≡^∇^≡)


海の横を通って、目的地へ。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡・伊豆

≧(´▽`)≦ん~

やっぱり海は良いですねぇ♪

気持ちが和みますo(^-^)o


サーフィンをしている人も結構いましたよ。

(-^□^-)あ~久し振りだぁ~

サンハトヤ☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡・伊豆

小さい頃、家族でハトヤ

遊びに来ていた羽田さん(*^.^*)v

サンハトヤさんには、

釣堀りをしに行った事があるのです。

ヾ(*~▽~)ノ懐かしいなぁ~


ちょっと空き時間が出来たので、

伊東の駅前を散策☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡・伊豆

美味しそうなモノが沢山あるぅ~

(⌒¬⌒*)


お昼は、

うな金さんにお邪魔☆

が有名なお店のようですが・・・

羽田さんは「伊東名物 漁師料理」の

文字に惹かれ(笑)

真あじのまご茶漬けを注文(´0ノ`*)ホホ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡・伊豆

身がたっぷり入ったまご茶漬け

真あじの脂が汁に染み出て、風味が良い♪

生姜が口の中をサッパリとさせてくれて、

(≧~≦)んっまぁああああああい!


ズルズル~

サラサラ~

ズルズル~

と~っても食べ易い!

お汁もシッカリと飲み干して♪

御馳走様でしたぁ~( ̄▽ ̄)=3


初めて食べた漁師料理・まご茶漬け

癖になりそうです(*^~^*)ンフ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。