お誕生日会を開いてもらっちゃいました(≧▽≦)


高層ビルの50階にあるレストランで待ち合わせ☆

少し早く到着したので、ビルを散策。

外の景色が綺麗に見える場所を見つけましたv(^-^)v

空気が澄んでいたのか、

ビルが立ち並ぶ東京の街の先に富士山が!

そしてその横には綺麗な夕日
誕生日会

絶景でしたね~☆-( ^-゚)


さぁ~

そんな夕暮れ時からスタートしたお誕生日会

楽しかったですね~♪

お刺身を始め、

お寿司フグ鍋

最後にはフグ雑炊まで!

芋焼酎を飲みながら、

楽しい会話をしながら、

食事は進んで行きました(*^.^*)フフ…


気が付けば、

窓の外はスッカリ夜の顔。

綺麗な夜景が広がっていましたよo(^-^)o


( ̄▽+ ̄*)ふぅ~

いっぱい食べたぁ♪

お腹い~っぱい!


食事を終えて、

ムードの良いバーへ移動!

このお店、

中が薄暗いので

窓から見える夜景がより一層輝いて見えました♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:き・れ・い~


赤ワインを注文し…

シーザーサラダ!チキンのピザ!

チーズの盛り合わせ!チキンのチーズ焼き!

ガーリックトースト!

( ̄_ ̄ i)・・・あ・あのぉ~

ついさっき、いっぱい食べたよね…?

(゜д゜;)す・すごい食欲…

あ、ちなみにオーダーしたのは羽田さんじゃないですよ~

でも…

(*^o^*)ウフ♪

目の前に出てくれば…

食べられちゃうモノなのですよね~

(^~^)パクパクパクパク

(^~^)モグモグモグモグ

食べる食べる!


暫くすると、

お店が真っ暗になり…

なにやら艶やかなモノがやって来ました!

(≧▽≦)きゃあああああ!

花火が綺麗!!!!

約20センチもあるジャンボシュークリーム

花火がささって出て来ました☆
誕生日会


お皿にはHappy Birthday dear Erika」の文字!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しいいいいいいいい!

ありがとうありがとうありがとおおおおおおおおお!

なんて素敵なサプライズ!!!!


食べる前に記念写真をパシャ!
誕生日会

あ・あれ?羽田さん、スゴイ酔っ払い顔?

(^▽^;)>ま・まぁ~それはイイとして…ハハ・・・


ではでは、

いっただきま~すヾ(@^▽^@)ノ

生クリーム

カスタードクリームがタップリ!

イチゴキウイオレンジりんご

グレープフルーツメロン

フルーツもタップリ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:美味しい♪幸せぇ♪


夕暮れ時からスタートしたお誕生日会

沢山食べて、

美味しく飲んで、

いっぱい話をして…

時にはみんなで窓の外を見て

あそこが~

我が家はどっち?

あ!あの遠くに見えるビルが○○だよ~」などなど…

プチ盛り上がりしてみたり(笑)


とにかく楽しかったなぁ♪

それによく笑った!

笑い過ぎてお腹が痛くなってしまう程!

顔をグチャグチャにして、

涙を流しながら笑って笑って…笑った!

面白かったぁ!!!


こんなステキなお誕生日会を開いてくれた仲間に

心から感謝です!

ありがとう…


*コメントは承認後に公開(表示)されます。