初詣に行って来ました☆

大分参詣客が減ったとは言え

まだまだ沢山の人で賑わっていましたね~


車で出掛けた羽田さん。

沢山駐車場はあるけれど…

何処もいっぱい(x_x;)

空きを探す事…なんと!1時間半!!!

これだけで疲れてしまいましたね~(@Д@;


そして御参りへ…

凄い人!!!

ギュウギュウに押されながら

1時間弱程で本堂に到着。


こう言う混んでいる時に

羽田さんが一番怖さを感じる事は…

御参りをしている最中(´_`。)

後ろからは人が押してくるし、

御参りを終えた人達がぶつかって行くし…

時には後ろから飛んで来たお賽銭が

頭に当たる事も…。(´д`lll)

神様とお話をしている時は

羽田さんにとってある意味戦場なのです(笑)


今年はお賽銭箱にピタッと体を付けて…

押されても良い様に体勢を整えて挑みましたぁ(^_^)v

その甲斐あって、

例年よりは余り酷い事にはならず♪


無事に御参りを終えて、お守りを購入(‐^▽^‐)

さ~て!

毎年恒例、おみくじを引くぞぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

何が出るかな♪何が出るかな♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやった!やった!

大吉だぁ~☆

大吉」の場合、自分で持っていても良いと

言われていますが、

今回は神様に返す事にしました。

おみくじを結ぼうとしたその時、

チラッと隣に結ばれているおみくじが…

( ̄_ ̄ i)あ・・・だ・・・

この方に私の(大吉)の御利益をお裾分け♪

そんな事が思える程o(〃^▽^〃)oルンルン気分の

羽田さんでありました☆

今年は何か良い事あるかな~♪


さ~

Happy気分で向かう先は…

沢山並んでいる屋台!

色~んな屋台が出ていましたよ~

まずは「牛タン串」を購入('-^*)/

一つ一つが大きくて、噛み応え&食べ応え充分◎

時々「しょっぱ~い!」と塩が

沢山付いている所もあったけれど、

その荒さが屋台らしくてGoo!!!


と…

牛タンを頬張っている私の横を

何やら長~い物体をお皿にに載せた人達が…

(?_?)んんんん?

何だあれ・・・?と興味津々の羽田さん(⌒¬⌒*)

突き止めましたぁ♪

それは長~い「フランクフルト」でした!

どれ位長いか…

またまた写真に撮っていないので

お見せ出来ませんがm(_ _ )mスミマセン…

えっと~

よく屋台などで使われている

発砲スチロールのお皿がありますよね?

分かるかな?

そのお皿からはみ出しそうな勢いの長さだったのです!

多分30cmはあると思う…

そこにた~っぷりのケチャップマスタード

≧(´▽`)≦美味しかったぁ~


(#⌒∇⌒#)ゞいやいや…

どんな話をしていても、

どうしても最後は食べ物の話になってしまいますね~


これからは出来るだけ

写真を忘れないように撮りま~す(´・ω・`)