自転車用なんですけど、ゴルフに使えるかな~はてなマーク
と思って、コレを買ってみましたニコニコ
photo:01


背が低いので、袖の長さや丈がちょっと大きい感じがして
レインウエアが苦手ですしょぼん

なので、今の季節は、着なくて風ひくわけじゃないし
レインウエアは着ずに、ラウンドしてますゴルフ
(だから、お昼は着替えなきゃダメだけどあせる

でも、足元だけはあると便利かなはてなマーク

履いてみるとこんな感じ音譜

中はゴムになってるので、下から雨や
芝が入ってくることもなさそうですラブラブ
photo:02


小さい収納ポーチも付いててsei
折りたたむと、手のひらサイズ目

雨用に、いつも、ゴルフバッグに忍ばせてます雨
photo:03

安いっビックリマーク

雨の日の自転車に!

¥980

・・・・と傘かさ
夏にはあまり、ラウンドいかないけど
5月~9月は油断大敵ビックリマーク

傘をGETラブラブ
普通は7000円とか高いのねぇ・・・シラー
ようやく、小物を買うくらい、ウエアが増えて来ましたクローバー
(でも、バーゲンで2着くらい、買おっかなーコスモス
UVアンブレラ/傘



iPhoneからの投稿