Wedding
Brides 
Flower{40B91D46-7105-4278-9E4A-2A5DA1B9392A}

ウェディングブーケ(フラワー)にも色々あるみたいで
ブーケ・リース型・バック型だったりと
私が思っていたブーケの概念を覆すような
斬新なブーケが今のブライダルにはあるみたいです。

{90152367-C3DA-4A95-96F0-9143FF043D1C}

私は『これがイイ!!』っという
具体的なイメージを持っていなかったので
ウェディングブーケをInstagramとPinterestで検索し
じっくり見ずピンッ!ときたものだけで保存。


【余談】
そして、その写真を母親に全て送り決めて貰いました。 
ドレスもブーケもシューズもヘッドアクセも
最終的に母親に決めて貰いました(笑)
母の意思は自分の意思的なヤバイ娘です。
でも、やっぱり母は正しかった!と毎回思うので
ヤバイ娘と言われても良いんです(笑)

{9AB33E40-3214-4629-9197-1A88D7664D7C}

エレガントで洗練された純白のお花が良かったので
2枚目と3枚目の写真を
プランナーさんに提出しました。

{CDA92B73-387E-49E9-8EB3-CF496DCDBAC7}

私はフォトグラファーさんを個人手配しているので
フォトグラファーさんと直接連絡を取り合い
撮影場所や撮影当日のスケジュールの打ち合わせをし
その旨プランナーさんに決定事項を
お伝えするスタイルを取っています。

{D70D3558-ED29-415A-9638-CE87875A8E67}

当初、挙式後にワイマナロビーチで
ビーチフォトをする予定でしたが
どうやら10:00AMまでに撮影すれば
顔に影が出ず綺麗に撮影出来るということで
時間を変更し挙式前に
ビーチフォトをすることにしました。

{F5C75901-531A-4967-928C-25B2393BBD14}

挙式前のビーチフォトに変更になったので
フラワーブーケをビーチフォトで持ち歩くと
大切な挙式本番にお花がダレてしまうので

『ビーチフォト用にフラワーブーケを
追加でオーダーされますか?』
or
『ご自分で作られている方もいらっしゃいますよ。』

と選択肢を頂いたので
正直1時間の撮影だけの為に勿体無いと思ってしまい
今回のハワイウェディングに列席して頂く
フラワーアレンジメントをやっている先輩に相談し
シルクフラワー&ブリザードフラワーで
オリジナルブーケを日本で一緒に作ることにしました。

{7D4D5AB6-699B-4FA5-AFD6-93460C0DDEDF}

挙式後は自宅にブーケを持ち帰れるし記念にもなるので
自分好みのブーゲが作れから
まだ作成してませんが今とても満足しています。

ビーチフォトのブーケは
私達のテーマカラーのブルーを取り入れて
可愛らしくしたいと思います。

{BFF8720C-1A34-45FC-8295-37F601E975B6}

2017年2月に準備が始まり挙式は2017年6月。
ほぼ勢いで決めてしまった日程ですが
せっせと頑張りたいと思います。