山口最近更に身体が締まったとやたら

色々なとこから言われますが

むくみ抜き徹底を最近やったからですね(^^)

疲労じゃないですよ 笑っ




鯛はとくに

ビタミンB1が豊富に入っていますが

皆さんビタミンB1と炭水化物を

一緒に摂取してあげることで

エネルギーとして使われやすくなるため

筋肉になりやすく

脂肪にはなりにくいんです。

ちなみに、

カップラーメンはなぜ太りやすいか

というと炭水化物系ばかりで

ビタミンB1が全くといって

良いほど入っていないからなんです。

また、鯛にはカリウムも豊富で

余分な塩分を体外へ排出させる力も。

カップラーメンは塩分濃度が

高くカリウムもほぼはいっていません。

理由はここですかね。

カリウム、ビタミンB1皆様意識しながら炭水化物適量入れていきましょう。【約白米80㌘目安】




ちなみに今回は釣ってきた鯛を今回鯛めし、潮汁にしました。(^^)

#釣り#鯛飯#カリウム#ビタミンB1#カップラーメン#バランス#training#yoga#Pilates#diet#デトックス#食事メンテナンス