今回は色んな打合せがいっきにできて凄く充実してました!




ウォーキングとピラティスを

福岡で教えるアンナ先生と

熱い語り合いをしました。

もともとは私のマンツーマン

ウォーキングコーチでもあったのですが、

現在はミスユニバース福岡大会の

ウォーキングコーチだったり

福田さんと一緒に九州男児の番組

やっていたりと幅広く活躍されていて

本当にいつまでもアグレッシブで大好き(^o^)

身体を鍛える時の美しさとはに

ついて熱く語り合えて本当に嬉しいです!

この部分からの観点ってなかなか

理解不能な方々が多いから

この観点から話ができる方々は

本当に嬉しい(;_;)

福岡で最近はReebokウェア着用してる人

が私のまわりに多いよって

言ってくれてました~(^o^)

福岡も最近Reebokショップが

キャナルシティに入ったので

皆様是非よってみてください~(^o^)

Reebokショップin 福岡




えりか。