はーい
今日はマグマな日々でした(^^)

素っぴんがあたりまえになることも

マグマの魅力かも?

だって肌に負担かけなくて済むから🎵


今月で最後だった美コア  マグマダイエット。
感謝の言葉をいただいたときは嬉しかったです!

美コア×マグマって本当に相性がよくって

愛用くださる方々は内側からの浄化・磨きがよりかかるから好きというかたが増えています。

ほんと、良さを分かってもらえて

うれしやぁ~~です。

緩めて、動いて、キープ
そして
体幹・呼吸をここまで重要視したプログラムはありません!


さて、感謝と言いますと
こちらも、

☆嬉しいひとこま☆




美コア麻布十番店のカウンセリングから

素直に頼って頑張っていただきました

結果。

主婦女性の方、

全体の栄養バランスを良くしながら

身体を1ヶ月で 5.8キロの減量達成です(^^)

健康になったと凄く喜んでくれました🎵

私共々本当に嬉しいです。\(^-^)/

美コア スタジオ




えりか。