美コア のインストラクターと素敵なマグマアワード2015へ


久々にあつめにバケてみました~~笑



マグマスパの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます!



そして
素敵な2015を本当にありがとうございました。
私の人生の中で小泉社長に出会えたことは本当に自信を頂けたのは確かです。
1から物や形をつくって伝える事は本当に難しいことなのにここまで築き上げられたのは多大な努力と支援があったのだと感じました。




このマグマの環境でトレーニングをして7ヶ月たちましたが、本当に色んな生徒さんが美コアの流れの良さに気づいていただけて継続率もあがってきたことに感謝します。



溶岩環境で内側から3つの

大きなアプローチをかける

新しいトレーニング方法として

沢山の方々を内側からあたためて

身体を引き締めて美矯正されていく

実感を持っていただけるように

頑張って参りますので引き続き

宜しく御願いします。

4年半前までは全く認知度0ゼロの
美コア。

そして福岡から東京へ来たばかりの時は

福岡帰った方がよいと言われて

挫折しそうな時もありました。

それでも自信をもって

美コアの良さを伝えていき

口コミで広まり今では

インストラクターになりたいと

言ってくれる方々もいてくれるよう

になったり、

マンツーマントレーニングでは

これなしでは生きていけないょ。

っと言ってくれるリピートする方も

いてくれて海外養成もスタート。

本当にやっててよかったと感じます。

今では1ヶ月に沢山の方々に

知ってもらえるのもこうやって

美コアインストラクターがいて

提携してくれる会社があり

なにより受けたいと言ってくれる

生徒さんがいてくれることを心から

感謝します。

福岡にいたときから根拠もなく
美コアを世界に!
と語っていた私。笑

そんなころから応援くださる方々が勿論いてくれてるからこそです!


来年は更に色んな方々に
美コアが伝えられると嬉しいなぁ~~。

そして、なによりも頑張って伝えるために日々勉強してくださる
美コアインストラクターの皆さん
本当に本当に
ありがとうございます。
今はなにがあってもこわくないょ。
こうやって
仲間がいてくれるから。




おまけ❤

マグマのスタッフさん方々のパフォーマンス最高すぎたょ!






マグマインストラクター方々と一緒に♪


ポパイトレーナー×美コアインストラクター


えりか。