なにかとやたらえりかさんって
泣くときってあるんですか?

って質問される。

泣き虫だよ私。

こらえるのが下手だから笑

素直すぎる性格だから

嫌なとき・楽しいとき・泣きたいとき

顔前面全部でてると思う。

でも
よく知ってる人の前じゃないとやってないのかな~~?

私ともっと長くいると分かるよすぐ笑


私は感情は押さえない方がいいっていう考えだから。


泣きたいときに泣いた方がすっきりするし笑いたいときに笑う。

昨日なんか、友達と合流したけど
どーしても
眠たくて
眠たくて
顔に出てたみたいで
即解散  笑

私の友人はみな察知がはやい    笑


なんか、
こらえるってとても私にがてみたいで
さすがに察知して空気読んで場をわきまえるけども
普段の仲間の前でははっきりしてる方かなぁ。
眠くなったら寝る!
なんだし。

きっと私が今いる周囲はそれをわかってくれてる人がいてくれてるんだと思っている。
勿論気を使うことも重要。

だけど
普段の仲間に気は使わない。

悩んだとき・何かにつまずこうとしたときも悩みすぎてもしょうがないじゃない?
そんなときには一番深い仲間同士であつく語る。

早く行動に移すことが一番はやい。


何事も普段は
考えずに
時間を共にできる仲間同士で
ぷらっと会うのが好きになってきた。



えりか。