今日の朝食はこれっ



美味しそうなスムージーやろ〰〰


美味しくて
無添加・無着色で天然の果物・野菜を急速冷凍させているスムージー食品だから
安心して飲めます。

ちなみに

これです😃
おすすめスムージーはこちら


今朝飲んだのは
生理後ということもあり
鉄分・ミネラルを摂取したく
アサイスムージーにしました。


そして

高校の制服だー!
↓↓↓
薔薇



只今美コアを取得して

頑張っていきたいと言ってくれて

学校通いながら

養成に通ってくれています!

私が今着用すれば

コスプレになるなぁ~

いいなぁ~っと

思いながらパシャリ。

今度着用してみようかな  笑

高校の時はほんとっ

部活女子だったなぁ〰〰

懐かしい。




えりか。