1日ぱーっと朝の時間を利用して
自然にたわむれ行ってきたよ。

そんな中
タンポポが咲いていたから
皆様に一枚薔薇


毎回思いますが
自然のパワーってすごいよね。

自然のパワーが色々相談にのってくれる事があります。

そうすると開放感に一気におそわれ
おもいっきり感情のままに
涙することもあります。
笑っちゃう時もあります。

特に女性は環境の温度で女性ホルモンが関係しているためちょっとした環境の変化で
色んな気持ちが変化する特徴を持っています。

だから時には涙することって私は大事な事だと思うのです。



まったく無理する必要性はないと思っていてむしろ泣きたいときになけばいいのかなって。

自分自身のいい心のサプリメントとして逆活用しちゃってください。

たまには
自然の環境に身を任せちゃってみてはいかが?
そして、我慢しないで涙しちゃえばいいのかなって(^^)

我慢しなくていいんだということを
環境が教えてくれる。
それは何もない自然なんだなぁって思います。

東京は好きです。
でも
私は自然のエネルギーをたまに受けにいかないとダメみたいです。笑っ



えりか。